でもお前絵うまいやん
これはそうやな
絵上手いのに話クソつまらんの多いわ
鬼滅は初期の版画みたいな絵がよかった
後半は逆に劣化したわ
ワンパンマンや進撃はいい例やね
原作の話が上手いから人気でた
別に冨樫特別うまいって訳やないやろ 構図とかはいいけど書き込みは
>>3
暗黒大陸のプロローグの33巻冒頭あたりは、なんかやたら書き込んどるな
その前の巻の最後(ジンと世界樹の上で話したり、コアラが長話していたあたり)が
やたらグダッていた事の反省かも知れんが
やる気出した時は上手さの片鱗が見える感じ
>>3
幽白見よう😡
>>4
幽遊白書の絵も漫画家としてはふつうレベルやん
>>8
漫画家志望調べたら普通に普通レベルに達してない漫画家ばっかやで☺
幽白ってそんなに物語性ないよな
冨樫は絵上手いけどデザインの方はほんまに酷いからな
奇形とか上手いデザインもあることはあるけど基本酷い
>>12
これはほんまそう思うわ
特に服のデザインが異常にやばいわ
フェイタンのコスチュームとかゲロ寒だった
絵は上手いというか漫画が上手いよな冨樫
絵が上手いのは岸影とかBLEACHのKBTIT
>>28
そうか?岸影とくぼたいとは安定してるだけで最大瞬間風速は冨樫のほうが上だと思うわ
ここらへんとか
単純に上手い下手やなくなんか話に合ってる絵ってあるよな
進撃とかあれあの絵やなく子綺麗な絵だと雰囲気出ない気がする
あごげんとかいう進化の秘宝
絵は連載してる間に上手くなるからね
ドラゴンボールは人間関係の変化に粘っこいドラマを設けないとこにリアリティ感じる人おるんちゃう
キャラは描くのうまいと思うけど オーラとか技のエフェクトみたいなの中学生レベルの描き方よね
富樫は絵がうまいってよりかっこいい
がもうひろしもそうやな
小畑と補い合っててwin-winや
というか作画担当と原作担当どっちが貴重か考えたら一発やろ
有能原作なんてガチで数えるぐらいしかおらん
コメント
「漫画としての絵」ということであればトップクラスで上手いけどなこの人