「電影少女」の漫画家・桂正和氏がトークショー ここまでたどりついた理由は「三塁打」
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/26/0015251615.shtml
ZETMANは良くて二塁打
ヴァンダーはゲッツーどころかトリプルプレーやけどレモンは進塁打くらいはあったと思う
こういうのあーそうですねみたいな肯定されたらムカつかないんかな
本塁打の条件はアニメ化と単行本売り上げか?
二塁打程度やろ
アイズとかあの頃だから売れたようなもんやろ
今書いててもすぐ打ち切りやぞ
>>21
今は少女ジャンプやからね
電影少女、アイズ、DNA、ゼットマン、タイバニでサイクルヒットしとるやろ
割と強気やん
あの頃のジャンプで言えばツーベースがええとこ
>>26
めっちゃメディア展開してるし
>>26
この輪に入れてない作品は雑魚やな
短期連載やがシャドウレディが一番すこ
満塁ホームランの尻描けるクセに
そういえば稲垣理一郎挙がってないな
アイシールド21とドクターストーンはホームラン扱いにならんか
ウイングマンの主人公って今で言う中二病オタクを何十年か先取りしてたよな
ウイングマンのこと言うたら都合悪いんか?
アイズくらいやろ三塁打
>>47
まあ、三振してから二度と使われないやつもおるし何度も起用されるだけ実力者や
>>47
ウイングマン>電影少女>アイズくらいのイメージだわ
シャドウレディまあ内野安打か
>>69
ショートゴロくらいやろ
三塁打打つのはホームラン打つより難しいこと知らなさそう
野球やったことない人の発言って一瞬でわかるよな
>>73
三塁打は本塁打より希少やけど
どっちのほうが価値あるかといえば本塁打やろ
本来はZETMANみたいな路線でやりたかったんかな
コメント